※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デイジー
家族・旦那

旦那が不倫していることを知っていたが、義母から旅行中の様子を聞かされて吐き気がする。義両親のことを相談したい。

旦那の不倫公認してた
義両親いる方いましたか?

いま旦那不倫旅行中ですが
元々不倫相手に会わせてたのは知ってるけど
義母が旦那に旅行楽しんでる〜?とか送っててもう吐き気止まりません。

コメント

ママリさん

え?知ってるんですか?変すぎます笑

• デイジー

デイジー

知ってます。いま証拠集め中で何も旦那にも言えないんですが、
    義理親にはもう私と離婚すること不倫相手の紹介が済んでいることがわかりました。
    義実家にも何度も不倫相手は行ってます。

頭おかしすぎてこんな漫画みたいなことある?と言う感じです。

• 10月1日
はじめてのママリ🔰 

義実家からも慰謝料請求できそうな案件ですね😂

• デイジー

デイジー

本当請求したいレベルです、できるんでしょうかね😅

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

旦那へは間違いなくできるし、不倫相手へも請求できます。

義実家が公認だという証拠を残せればできそうな気もしますが、結局旦那とまとめて〜になりそうですね…

とりあえず証拠を全部残しておきましょ。

• 10月1日
  • デイジー

デイジー

もちろん旦那と不倫相手には慰謝料請求します!証拠集めもしんどくなってきてしまいました、、
    弁護士さんに相談しましたが今って不倫の相場が下がっているらしくて、私の持ってる証拠だと不倫相手にはそこまで請求できないようです、、

はい、義理親のやりとりも
    証拠として取っておきます!

• 10月1日
はじめてのママリさん

ありえないですね!😭親も親なら子も子ですね😤
慰謝料めいいっぱいもらいましょう!!

• デイジー

デイジー

元々変わった親でしたが
    まさかここまでくるとは、、と吐き気かとまりません。

慰謝料もめちゃくちゃ請求したいんですが、弁護士さんからは今は不倫の相場が下がってるのと今持ってる証拠では不倫相手にはそんなに請求できないようです、、

• 10月1日
ママリ

なんか怖いですね😨
義家族がそんな感じだと、おかしいのは自分なのか?と洗脳されそうになりますが、おかしいのは義家族でデイジーさんが普通です!
たくさん慰謝料貰って無事に離婚できますように🙏

• デイジー

デイジー

本当怖いですし吐き気がやばいです。
    本当に公認してる親なんてなかなかいないと思い、あまり探してもおらず、、
    それとも世間一般では普通かな?と思うときもありましたがやっぱり義親がおかしいですよね。
    本当沢山慰謝料と養育費もらいたいです!!

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

なんか本当に……うん、気持ち悪いですね。言葉に詰まるくらい。異常です。
とにかく証拠!不貞の証拠!あと、弁護士さんにも義両親の事相談して慰謝料取れるか聞きましょう。
お金かかるけど裁判起こして社会的に辱めにしてやりましょうよ😇👎
今は精神的に辛いけどとにかく踏ん張りどきです!応援してます!

• デイジー

デイジー

ほんとに吐き気がとまりません。。異常ですよね
    今まで旦那のことは育児放棄レベルで旦那をたらい回しに預けてたりしたのに今になって息子の味方です。信じられません。
    証拠集めしてるんですが弁護士さんからは今不貞の証拠でも相場が下がってると言われてしまい、私の持ってる証拠だと少ないんだとか、、、
    本当義理親から慰謝料取れればいいなと思ってます。不倫旅行だとは知らなかった友人と言ってると思ってたとかいいそうですがお金はもってる親なのでほんとに払ってもらいたいです。
    ありがとうございます。

• 10月1日