※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちゃん
その他の疑問

娘が昨日から発熱してて今40℃です今日の午前中病院に行って検査したらイ…

娘が昨日から発熱してて今40℃です

今日の午前中病院に行って検査したらインフルエンザとコロナは陰性でした

解熱剤を飲ませた方がいいと思いますか?

今寝てますが、寝る前はお茶と小さいゼリーを食べました

昨日解熱剤を飲ませて熱が下がったときに具なしのラーメンを食べさせたら嘔吐したので、ちょっとトラウマです

医師から病名は言われなかったのですが、目やにも少し出てるので、アデノウイルスの可能性はありますか?

コメント

もな👠

40度超えてるなら大人でもしんどいし、私なら解熱剤使います😭
熱がある時は消化の悪いものはNGですよ💦
うどんやおかゆやゼリー、フルーツがおすすめです。

はじめてのママ

うちは高熱でも食べれるし寝れるし機嫌良いタイプだったので解熱剤使わずにきてたのですが、寝るときだけでも解熱剤使って下げてあげたほうが睡眠が深くなって良いよ〜とこの間小児科で教えてもらいました!参考までに。

目やに出てると私もアデノ疑っちゃいます、、

• ゆかちゃん

ゆかちゃん

私も解熱剤は使わないタイプだったんですが、40℃まで上がったので解熱剤を使って具なしのラーメンを食べたら嘔吐したので、それから使ってないです!
    今病院で検査したので結果を待ってるところです!

• 10月2日