※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
住まい

【建売の値引き交渉と展示家具の交渉について】今日購入予定の建売の事…

【建売の値引き交渉と展示家具の交渉について】

今日購入予定の建売の事前審査記入をしに現地へ行きました☺︎☺︎☺︎
建って1年経つし、ママリでも助言をいただいたので
値引き言ってみましたが、まったく値引きしてもらえませんでした🥺(笑)これ以上はもううちが赤字になります😂と。🥲
なので、展示されてる家具がほしいとおねだりしてきました🤣
そしたら、そこは頑張って上に交渉してみますね、とのことでした👏🏻

あー、どこまでいただけるかな、、
その前に、事前審査通りますように、、🙏🏻🙏🏻🙏🏻

コメント

🍠さちゅまいもまん🍠

ハウスメーカー直々に言った感じですか??

家具交渉できるといいですね♡

• 。

ハウスメーカー直々に言いました😂
    が、今までも値引きしてるから無理と言われました😂

家具交渉はがんばります!!!(笑)

• 10月1日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

🍠さちゅまいもまん🍠

直々に言うのは凄いですね😇
    うちも建売でしたが仲介不動産屋がハウスメーカーに交渉しようとしたタイミングでめちゃくちゃ値下げしてくれて買いました😇

• 10月1日
  • 。

仲介不動産通さずに、そのまま見学に行ったりしたので😂

• 10月1日
ママリ

わたしも建売契約しましたが、まったく値引きして貰えませんでした😂はじめからベストプライスで引き幅設定しない方針なので、赤字になっちゃいますと😂
うちはコンセントの増設とカーテンレールお願いしてお返事まちです。

お互いうまくいきますように🙏

• 。

我が家が契約しようとしているところも、もうすでに400万は値下げして今の価格だから、赤字は避けたい、、と言われました(笑)
    コンセントの増設、、!なるほど!たしかにコンセントどこにあるとか見ていませんでした😱

お互いうまくいきますように🥺🙏🏻🙏🏻🙏🏻

• 10月1日
はな

以前のご質問も拝見した気がしますが、値引きダメでしたか😭
赤字になるってことは、今の時点で既に結構引いてる値段だったんですかね…

家具だけでも成功しますように!!!

• 。

覚えていただいてましたか!🙇🏻‍♂️🙌🏻
    またコメントいただけて光栄です😌

値引きダメでしたーーー😩
    一円たりとも無理でした(笑)
    売り出したときから400万程下げているそうで、これ以上下げたら赤字と言われました🤒

なので、店長さんに
    この家具とかこの家具とかほしい!!!とおねだりしてきました🤣

• 10月1日