※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

夫がエロ動画に課金していて、約束を破っています。信用できず悩んでいます。許容するか相談したいです。

夫がエロ動画に課金をしています。av作品ではなく、女優ではない一般人が自分でしているのを見るために課金をしています。2年前に課金していることがわかり、私は素直に見るのは構わないけどお金はかけないで欲しいと伝え、本人も反省しているようでした。しかし何回も同じやりとりがあり、じゃあ課金しても良いからいくらまでか決めようと提案したところ、いやもう絶対に課金はしない。約束する。と自分から言ってきましたがまた課金をしています。正直もう信用できません。私が了承すれば良いだけの話なのですが、自分で課金しないと言っておきながら普通に課金してるのが腹立ちます。みなさんはエロ動画に課金するのは許しているのか疑問に思い質問させていただきました。

コメント

ろーるぱん

わたしもその金は無駄やんって思う派なのですが百歩譲って
課金を許したとしても素人ではなくプロの動画にお金払ってほしいですね‥。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️!
    本人も無駄というのはわかっているらしいのですが課金してしまうらしいです、、、、。素人というのがちょっと気持ち悪いですよね😣

• 10月1日
  • ろーるぱん

ろーるぱん

わかります、なんでなんだろう😭続きは課金で!みたいに
    見たい欲に勝てなくなっちゃうんですかね?🥺

わかります、どうせなら
    ちゃんとしたところに
    お金落として欲しいです😱

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おそらくそうかもしれないです🥲
    素人って…誰でもいいんかい、と思うと虚しくもなってきます。😅

• 10月1日
ママり

素人というところに興奮を覚えるのはそういう性癖でもあると思うので、プロのAVにしてくれと言うと旦那さん的にはもう別物になっちゃうのかなと思ったりします😂
課金しないと言ったのは恥ずかしいからで、やっぱり課金してしまってるのは欲に負けて…という感じなのかな。100%想像なのでそんな性格じゃないかもしれませんけど。
とにかく私なら課金するのはOKだけど、もう一回限度額を決めるように話し合いますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに作品とは全く違いますもんね…🤔もう一度きちんと話し合いたいと思います。ありがとうございます😊

• 10月1日
COCOA

エロ動画に課金はなんだかトラブルありそうで嫌ですね。
お金かけるなら、DVDとかの方がまだましかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    私も、綺麗な女優さんとかにお金かけるならまだマシに思えたと思います🥲

• 10月1日
てんまま

一般人が、って猛烈に気持ち悪いですが
課金あってもなくても男性はなんらかの観ますよね😅

だからはじめてのママリさんも妥協して、いくらまで、と言っているのに
自分でしないっていっているんだからしなきゃいいのに…。

お小遣い内で、バレないようにやってほしいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらは毎回勇気出して話を切り出してやめてほしいと話しているのに全く心に響いてないんだと思うと悲しいです🥲

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

私の旦那も課金してます😅毎月1000円くらいですが、無料のやつにしてよとは思いますね....
でも、風俗行かれること思うと気持ち的にもお金的にも軽いので1000円くらいなら許してますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1000円で抑制できていてえらいです。笑
    その1000円はどのようにして知りますか?申告制なのか、奥様がクレジットの明細を毎月確認されているのか?私はもう信用できないので毎月確認しようと思ってて😂

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3000円とかだときついです🤣w
    うちは、私のクレジットカードの家族カードを旦那に持たせてるので、その明細を確認してます!

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんは自分のクレジットカードは持っていないということでしょうか?🤔

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!私の家族カードしか持ってません!w
    いつもどうやってエロ動画の明細確認されてますか?

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら確認しやすいですね😂
    何回も嘘をつかれ、約束を破るので、いけないことというのは分かっているのですが昔夫が使っていた携帯でメールが確認できるので、たまにそれを見て確認してしまっています。前回注意したのが1ヶ月前で、その時もう信用できないから毎月明細チェックするとは言ってあるのですがなかなか毎月言うのもしつこいよなぁと思ったり😅

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🥺了承得てるなら問題無いですね!しつこく言わないとなかなか直らないかもです🤣うちの旦那は癖が治らないタイプでしたが、タバコもゲームの課金もしつこく頑張りなんとか辞めさせれました😂

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分のストレスをためるくらいなら、しつこく毎月確認していこうと思います😂ありがとうございます😭

• 10月1日
三姉妹ママ

似たような状況です。
たまたま旦那のカードの請求書を見て、二万程使ってる会社があり、ん?なにこれ?と調べてみたらまさにそーゆーサイトでした。
元々エロ動画とか見られるのが嫌いなのもあり(男性に必要な物だとは理解してるのて駄目とは言っていません、個人的に嫌だなぁってだけです)素人相手にそんなお金払ってまで見たいの?って、正直引きました。
黙ってたのですが、ある日喧嘩した勢いで言ってしまい、旦那は「もう見なきゃいいんだろ!浮気してる訳でもねーのに!」と言ってきましたが、多分見てます。
旦那は、YouTubeとかと一緒だろ、別に素人とか関係ないじゃんと言ってましたが、だったら何でそんな課金してんの?素人だから生々しくて見たいんでしょ?って思ってしまいます。
千円とかなら目を瞑るんですけどね

長々すいません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素人だから尚更嫌なんですよね😭もしかしてお気に入りの子とかがいて、その子に課金してるの?と聞いてもそんな子いないよと言いますがこの件については夫は嘘しかつかないので真実は分かりませんが、もしそうだとしたら更に引きます。
    作品のような現実離れしたものよりもリアルな感じがあっていいんですかね🥲育児して家事して、自分にお金使うよりも子供優先でお金を出してる自分が虚しくなってきます。

• 10月2日
  • 三姉妹ママ

三姉妹ママ

どこの誰かも分からない相手にこれだけお金つかうなら私にくれよって思いますね
    うちも嘘ばっかなんで信じるのが馬鹿馬鹿しくてずっと疑ってます。
    せめて完璧に隠してくれればいいのに、お気に入りの子とか分かっちゃうとより落ち込んでしまって…
    最近流行ってるみたいなんで軽い気持ちで見たのかも知れませんが、こっちは頭殴られたみたいな衝撃でした。

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近は夫が携帯をいじっているのを見ると、まさか課金してるのか?と思うようになってしまい常にモヤモヤする日々が続いています。三姉妹ママさんは、この件をきっかけに毎月旦那さんのカードの明細を確認する予定ですか?うちはもう本人が課金しないと言い張っていますがそんな言葉じゃもう信じられないので信用を取り戻す為にも毎月確認すると伝えました。

• 10月2日
  • 三姉妹ママ

三姉妹ママ

請求書見ない方がいいのは分かってるんですが…気になって見てしまいます😭
    どーせ見てると思ってても、やっぱり見てるとイライラします
    ここ3ヶ月くらいこっそりチェックしてましたが、見てるの気付かれたので隠されるかもです。
    「信じてるから安心するために見せて」って白々しく言ってみようかな。
    うちは夜私が寝たら見てるっぽくて、たまに気になると眠れなくなります。
    自分でも気にしたくないのに気になっちゃって嫌になります。

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもだいたい私が先寝た時見てます。むかつくので最近は先に寝ないようにしてます。笑
    うちもその話になると険悪なムードになるので嫌なんですけど、それよりも自分のストレスを考えたら絶対言ったほうがいいです😭

• 10月3日