※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ハイターで紫の靴を白くできますか?白い靴が必要で、安く収めたいと考えています。周りのお店に白い靴がなくて、ハイターを使う方法を知りたいです。


紫の靴をハイターでつけたら白になりますか?

土曜が運動会で白の靴で統一するみたいで一回しか履かないし今のサイズを買っても来年には履けないし勿体無いなと思ってしまって、、
なるべく安く収めたくて周りのお店を見てみたんですが白い靴が売ってなくてハイターつけたらどうなるのかと思って質問しました😓

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

多分まだらになります💦
おすすめしません😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりなっちゃいますよね💦

    • 10月1日
a

スクールシューズだとダメですかね?💦安いと500円くらいで買えるかなーと思って☺️
あとはネットでヒラキとか✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヒラキ見てみたんですけどサイズがなかったです😓

    • 10月1日
優龍

白いうわばきとかダメなんですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応外なのでスニーカーじゃないとダメみたいです😥

    • 10月1日
  • 優龍

    優龍


    スリッポンみたいな
    のじゃダメですか?

    • 10月1日
  • 優龍

    優龍


    14センチからありますけど。

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こういうのも先生に聞いてみたんですが運動靴と言われてしまいました😔

    • 10月1日