※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

5日目の胚盤胞移植後の陰性結果にショックを受けています。陽性になった方の経験を教えてほしいです。

【5日目の胚盤胞移植後の陰性結果について】

5日目4AA凍結胚盤胞を初移植しました。アシストハッチングあり。
1〜2BT なんとなく色々症状あり あまり気にならない程度
3BT 薄いピンクのオリモノが一円玉くらいナプキンについていました。
4BT の夜にドゥーテストで真っ白陰性、生理痛のような痛みあり
本日、5BTの昼にチェックワンファストで真っ白陰性。症状なしです。

初めての移植で期待していましたが、判定日に陽性の方は
5BTで薄ら線が入ってる方が多かったので
調べながらショックを受けています。

真っ白陰性から陽性になった方いらっしゃれば
教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

Bt5真っ白でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️ ̖́-
    何日から線が出ましたか?

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の病院BT7が判定日ですが5日目真っ白だったので、あーだめだ。ってなってそれから検査しなかったです!なのでBT6がどうだったかは分かりませんがBT7は数値低いとかもなく普通に陽性でした!

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回ダメだ。と思っていたのでもう少し希望を持って待ってみます⋆⸜🌷⸝‍⋆ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにAHAありの6AAだったので着床は遅くはなかったと思います!
    陽性でますように😊

• 10月1日
ほたて

BT7で真っ白でした💦
そのあとBT9が病院で血中hcg判定があり、そこで陽性判定出ましたよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

BT7もフライングしようと考えていたので陰性だった時の希望が持てます🍀*゜ありがとうございます·͜· ︎︎

• 10月1日