※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo302
子育て・グッズ

主人は平日は1時間しか娘と接しないが、娘はパパ大好きで、私よりも大好き。パパが帰ると笑顔で私の元に来ないのは寂しい反面、助かる。そんなものなのかしら。

主人は平日は毎日1時間くらいしか娘と接する時間ないのに、娘はパパ大好きっ子で、あたしよりも大好きです 笑
パパ帰って来たら、すごい笑顔であたしのところには寄ってきもしません...
助かる反面寂しい感が...
そんなもんなんですかねぇ(´Д`;)

コメント

♡mieeee♡

うちの子もそうでした!
時期的なもので、すぐ治りますよ♪♪確かに助かるけどなんか寂しいですよね(。>﹏<。)💦今のうちにダンナさんに任せて楽しときましょ♡いずれママっ子なるので疲れますよ!笑
成長の過程ですね♪♪

• tomo302

tomo302

返信ありがとうございます(*´∀`)
    時期的なもんなんですね!
    ちょっと安心しました(^^)
    主人が、この子は、俺の方が好きだね(❁´ω`❁)
    って優越感タップリに言って来るのがちょっとイラっとします 笑

• 2月22日
  • ♡mieeee♡

♡mieeee♡

確かにイラッとしますね!でも今だけ、そう思わせてあげてください!笑
    お子さんはパパもママも大好きには間違いないですけどね♡

• 2月22日
  • tomo302

tomo302

そぉですね♡
    こんな時期があるから、パパも喜んでお世話してくれますし、今は我慢しておきます 笑

• 2月22日
マロン

うちもそういう時期ありました(´・_・`)
でも、なんだかんだママ〜ママ〜になりましたよ(笑)

• tomo302

tomo302

回答ありがとうございます(*´∀`)
    やっぱ、時期的なものなんですね~!
    気長に待ちます( ´ ▽ ` )ノ

• 2月22日
うめ花ママ🌼

その子の性格もあるのかな?
うちの子はパパもママも両方好きです。ぃや、わたしの方がちょっと上かも(笑)

ずっと一緒にいるのにパパのほういかれると寂しいですよね(´・ω・`)

• tomo302

tomo302

どっちも好きだけど、あたしのほぅがちょっと上。
    とかならいいんですが、パパのところに寄ってこうとして、あたしが抱っこしたら娘は怒って叩いてきます(´Д`;)

• 2月22日
ありす

うちもそうです♡
パパ好きでもいいかなーと思ってます😊
その方が、父親としての自覚が芽生えそうです💦

• tomo302

tomo302

下の子ができると、パパっ子だとかなり助かるでしょうね(ノ´▽`)ノ♪

• 2月22日
まいむぎ

うちの娘は、主人が仕事に行く時は泣いて、帰って来ると、抱っこを求めたり、主人が手を洗いに行くだけでも泣いたりして、結構、ベッタリです!
でも、朝も出掛けてしまえば、すぐ泣き止んで、遊んでるし、夜は機嫌が悪いと、主人を嫌がります💦
女の子は結構、小さいうちから、甘えるって事を分かってるみたいですね!

• tomo302

tomo302

返信遅くなりました(>_<)
    女の子はやっぱり父親っ子なんですかね?
    あたしも小さい時、結構父親っ子だったみたいです(*゚▽゚)ノ
    家も、顔を見ると喜んで、帰ってすぐ抱っこしないと怒りますが、いなきゃいないで別に。みたいな感じです笑

• 2月23日