※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
お出かけ

大阪の高速道路(近畿道?)のサービスエリアに詳しい方、教えていただき…

大阪の高速道路(近畿道?)のサービスエリアに詳しい方、教えていただきたいです🙏

和歌山方面から兵庫方面に向かって運転する予定があります。
夜ご飯を大阪辺りのサービスエリアで食べたいと思っています。
子ども(2歳、4歳)を含む家族4人で食べます。
どのサービスエリアのレストランがおすすめでしょうか?

コメント

はるか

近畿道たしかご飯食べるところあんま無いですよ🥹

東大阪はないです🫠

• はるか

はるか

高速道路に詳しい妹に聞いても岸和田SAぐらいちゃう?との事です🫠

• 10月1日

私も岸和田SA(阪和道)しか思いつかないです💦
大阪の中では割と広くて、阪和道通る時はいつもこのSA寄ってみかんパン買って帰ります🍞笑

はるのゆり

このエリアは食べれる所がないので、突っ走るしかないです😥

和歌山からなら岸和田が最後かなぁ…と思います💦

kk

和歌山インターから乗りますか??和歌山インターからならすぐに紀ノ川SAがあります!
あとは他のかたもおっしゃってる岸和田かな!とおもいました😖

日月

岸和田しかないような気がします😱

夜ご飯前に高速降りるか、夕飯食べてから高速乗るか、途中下道に出るかでしょうか。

aiko

他の皆さんが仰るように近畿道ってご飯食べれるようなところないんですよね…
大阪なら岸和田、他に思い浮かぶのは、兵庫県にはなりますが、そのルート上なら中国道の西宮名塩とかですかね?

もちこ

皆さんありがとうございました🙏
岸和田、距離的にもちょうど中間地点で休憩にいいなと思うので、そこでご飯を食べることにします!
意外と食べるところ少ないんですね😅
情報いただけて助かりました!