※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロッシュ
お出かけ

USJについてよく行かれる方いましたらお聞きしたいです!マリオエリアと…

USJについてよく行かれる方いましたらお聞きしたいです!

マリオエリアとハリポタエリアは入りたいので確約が付いてるのエクスプレスパスは買いたいのですが、乗り物が多くなると結構高額ですよね😂

例えば平日にパス無しでマリオカートなどのアトラクションに並ぶとしたらどのくらい待つものなんでしょうか?🤔
待ち時間によってはエクスプレス4でもいいのかななんて思ったりもするのですが🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

短くて1時間は待たないといけないですね💦
オープンからダッシュすれば待ちなしで乗れます!

  • マロッシュ

    マロッシュ

    コメントありがとうございます!
    やっぱり1時間は待ちですよね💦
    なるほどオープンダッシュして絶対乗りたいのは頑張るっていうのもありですね🤔

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それか、高くてもエクスプレスを購入するかですね💦
    私は年に1回しか行かないのでいつもエクスプレスのファンライド買ってます!

    • 10月1日
kかか

先週の水曜日に行った時は、USJ着が8:10。
入園待ち列は長くなく5分ぐらいで入園できたかな?と思います。
ニンテンドーエリアの整理券は8:50からが最短入場時間でした😊
整理券配布してる時間帯のクッパはおそらく80分〜の待ち時間で、ヨッシーがその時は60分前後ぐらいだったかな?と思います😊

ハリポタエリアは整理券いらないですよ👍

乗り物絶対乗りたいなら、エクスプレスパスあったほうがいいと思います✨
午前中潰れちゃいますが、普通に並んでも乗れますよ😊