※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

子供チャレンジを続けるべきか悩んでいます。皆さんは続けますか?やめる理由や続けて良かった経験を教えてください。

【子供チャレンジ続けるべきか】一歳半、子供チャレンジぷち頼んでます🐯自宅保育なので何を教えてあげたらいいか分かり、とっても満足しています。

次の2歳、3歳のぽけとっとの案内がきて迷ってます。
皆さんは続けますか❓
やめる方は理由知りたいです。
また、続けて頼んで良かったという方いますか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

年長まで続けてました!
年中くらいでひらがなのワークが届いたと思うのですが、教え方がわかったり興味を持ち始めてくれてめちゃくちゃ助かりました😋💕
逆に年長に入ってくると、一年生のためのお勉強っぽくなってしまってやらなくなりました🥹

はじめてのママリ🔰

ぽけっといいですよ😀
しまじろうの黄金期だと思います😀
ほっぷのひらがなパソコンまではいいと思います。

その次は年長のかきじゅんナビが優秀です。

ママリン

辞め時難しいですよね💦
我が家はまだ続けてますが、
年少で内容がちょっと簡単過ぎて物足りなくなってしまったので辞めようかと思ったのですが、ママ友からのオススメで1学年飛び級しました。
それから今まで続けてます。先取り学習が出来て満足度高いです😊