※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

人生って何?何の為に生まれてくるんだろう?毒親に育てられたら実家を出…

人生って何?
何の為に生まれてくるんだろう?
毒親に育てられたら実家を出たってアダルトチルドレンとして生きていかなきゃいけなくて。。
体調不良ばっかで金はかかるし。

こんな親になりたくないと、子どもは生まない方がいいと思ってたけどやっぱり欲しくてうんだけど。。
うまくいかない。。

そして逆流性食道炎でも家族の食事は作らないといけない。。
ツラ。。

コメント

ママリ

私もよくその疑問を考える時あります。
やっぱり大変な中にあるたまにある幸せ?の為に生きてる気がしてます。
精神疾患になり色々辛いこともありますが、天気が良くて空気が澄んでて気持ちが良かったりなどふとたまに感じる幸せの為に生きてるのかなって思ってます。
逆流性食道炎でもご飯作られてて、ママリさんたくさん頑張られてますね✨ゆっくり過ごして気分転換出来ますように✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(>_<)✨
    確かにお天気が良くて災害もない、これってとても有難い幸せですよね(>_<)✨

今日は体調が悪く夫が子どもを連れ出してくれたので少しゆっくり過ごしたいと思います(^^)

• 10月1日