※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵が遅くても妊娠は可能です。時間がかかっても排卵後に妊娠することはあります。希望を持って様子を見ましょう。

【排卵が遅くても妊娠できることについて】

排卵に時間がかかっても妊娠できることありますか?
2人目妊活を始めようと思い、排卵検査薬をやってみたらアプリの排卵日付近ずっと陰性だったので婦人科にいってみました。生理開始から14日目でエコーしてもらって、「排卵しそうな大きさの卵胞がない。排卵に時間がかかって来週排卵するか、もう排卵済みか、排卵できてないか、基礎体温やまだ経過を見ないとわからない」ということを言われました。
生理は断乳してから4ヶ月くらい毎月28日くらいできてるので順調だと勝手に思ってました。排卵していないのかもしれません…これから排卵するということに希望を持ちたいのですが、もし時間がかかった排卵でも妊娠することはありますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私D25と遅めに排卵でしたが今回妊娠しました!(生理予定日はD38でした)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!そして妊娠おめでとうございます👶🏻💕
    排卵遅くなっても妊娠できるとのこと、わかってよかったです!私も続けるようにがんばります!

• 10月1日