※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後9ヶ月頃お出かけどこに行ってましたか?旦那はいま試験勉強で忙しく…

生後9ヶ月頃お出かけどこに行ってましたか?
旦那はいま試験勉強で忙しく、実家は遠方なので私と息子の2人でです!
毎日徒歩5分のショッピングモールかスーパーばかり行ってます😮‍💨

コメント

aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

基本的には近くの子育て支援センターが多いですが、水族館や動物園にも行きました🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

支援センター行こうと思ってるんですけど、お昼寝やおやつと開園時間の兼ね合いで全然行けなくて🥲
    水族館動物園良いですね🐬🦁ありがとうございます😊

• 10月1日
ちやき

近くの支援センターに行ってます。きてくださってる人別のお母さんとお話もできてとても楽しいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

支援センター数回行ったんですが、お昼寝やおやつと開園時間の兼ね合いで全然行けてなくて🥲
    お話出来るの楽しいのでチャンスがあれば行ってきます💪

• 10月1日
ママリ

支援センターか児童館、ショッピングモールですかね😅
支援センターは近隣の市まで行ったりしています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!!支援センターって住んでる地域以外も行っていいんですか!!😳ちょうど引越し検討してるので、引越し先候補周辺の支援センター偵察に行ってみます!!笑

• 10月1日
  • ママリ

ママリ

市外の人OKの支援センターが最近多いですよ😊
    居心地の良い支援センター見つかるといいです😁✨

• 10月1日
ママリ

屋外の芝生をハイハイダッシュさせたりしてます👍汚れますが、凄い楽しそうです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ楽しそうですね!!私も汚れるのあまり気にしないタイプなのでやりたいです!!
    屋外の芝生って公園の芝生広場みたいな普通に土に草生えてるとこですよね、、?笑

• 10月1日
  • ママリ

ママリ

わあ、ぜひ行ってみてください!お子さんどんな顔するでしょうね😁✨

私が行ったのはちょっと土っぽさのある人工芝でした🌱本物の芝生だとフサフサに生えてないと皮剥けちゃうかもなので様子見て下さい!広くて人が少ないと元気です💨

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動き回るのか固まるのか楽しみです😆
    なるほど!分かりました!ありがとうございます!✨

• 10月1日