※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M M
子育て・グッズ

つくばみらい市の絹ふたば文化幼稚園についての口コミや情報をお聞きしたいです。入園を検討中で、実際の様子を知りたいです。

茨城県つくばみらい市の絹ふたば文化幼稚園について通われている、或いは通われていた方、または園の情報をご存知だという方にお伺いしたいです。
入園を検討しているのですが、口コミで昨今はどうなのかな?と言われている口コミも拝見するのですが、実際のところ、どうゆう感じなのかお伺い出来たら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします(*^^*)

コメント

おまめ

私もおしえてほしい。。です笑笑

とらmam.

長女が絹ふたば卒、来春次女が入園しますー😃

• M M

M M

ご返信ありがとうございます。

如何でしょうか?通われていて、あれっ?という事や困られた事などは何かお有りでしたでしょうか?

また、逆に通われていて良かった事などはどの辺でしょうか?

もしよろしければ、お答え頂けますととても嬉しいです🙏

• 10月5日
  • とらmam.

とらmam.

あれっ??と思うことはあんまりなかったかも…初めての幼稚園でわからないことだらけだったので。そして、途中からコロナで色々イベントもなくなっていったのですが、その上でも「こども中心に、楽しいこと!」をたくさん考えてくださって、本当にありがたかったです😃

• 10月9日
  • M M

M M

ご返信ありがとうございます😊✨
    そうですよね、、、コロナで大変でしたよね😓💦

私も第一子で初めての幼稚園になるので、色々考えてしまっていますが、あまり求め過ぎない様にしなくては😓💦と思うに至ってきています😅元気に楽しく通ってくれたら良いな❤️と☺️

もし、ご縁があってふたば文化に入園する事になって、何かご縁が有りましたら、またその際にはどうぞ宜しくお願いします☺️🙏

• 10月11日