※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼす
妊娠・出産

切迫早産で入院中、前駆陣痛に苦しみ不安。痛みが続き、陣痛が怖い。産みたいけど運動できず。張り返し経験者のエピソードを聞きたい。

【前駆陣痛の苦しみと不安について】

切迫早産で1ヶ月半入院し、リトドリンMAXの点滴してました。
昨日の9:00に点滴外して、15時頃には張り返しが来て、久々のちょっとキツめな生理痛みたいなのが夜23時頃まで続き、湯船浸かったら、少しマシになった(12時頃)!よし!この間に寝るぞ!と思ったら、またまた痛みが。
前駆陣痛なのか、陣痛なのか分からなすぎて、困る。でもおしるしとかないし、陣痛って喋れないくらい痛いらしいから、きっと前駆陣痛。
前駆陣痛ってこんなに痛くて、永遠と苦しまなきゃいけないの?!
陣痛が怖すぎます…。
出来ればすぐにでも産みたい。張り返しが落ち着く前に😌
お医者さんからはあと1日安静にしたら運動始めてもいいと言われています…。こんな状態じゃ運動なんて出来ない…。
張り返しあった方、エピソードなど教えてほしいです

コメント

はじめてのママリ🔰

間隔はどうですか?
喋れないくらいの痛みは、人それぞれですよ。
お話を読む限りでは本陣痛みたいですが…