※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
その他の疑問

保育学生です。子供達にメダルを配るのですが配り方が分かりません。今…

保育学生です。子供達にメダルを配るのですが配り方が分かりません。今度17人の子供の前で活動をする予定なのですが、赤青黄緑の4色のメダルを各5個ずつ持っていきます。4色の中から好きな色を選んで貰おうと思うのですがそれでは喧嘩になってしまうでしょうか?子どもたちへ良いメダルの渡し方が分かりません😖ちなみに3.4.5の縦割り保育です。

コメント

はじめてのママリ🔰

喧嘩にならないかと思います◎
最初から4色しかないということを伝えたらいいのかな思います😊

ゆみママ

喧嘩にまではならないかもですが、選んでもらうと後の方になった子が好きな色がなくなっちゃって悲しい気持ちになるかもなので、ゆかさんがランダムにくばるのがいいかなと思いました😊

ラテ☾·̩͙⋆

活動の最後にご褒美として
メダルを配る感じですか😊?
4色用意するのであれば選んでもらうよりも、こちらから配ったほうがスムーズだと思いました😌
それか年齢別でメダルの色を一緒にするとかどうでしょう🤔