※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ay♡mama
家族・旦那

旦那は人1倍性欲が強いです(゚∀゚ )12月に出産して産後1ヶ月で仲良し再…

下ネタ系で苦手な人はすいません。

旦那は人1倍性欲が強いです(゚∀゚ )

12月に出産して産後1ヶ月で
仲良し再開しました(´・ω・`)💓

旦那は現場仕事していて
出張で今は週末しか帰ってこない為
土日に仲良し出来ればいい方です!!

妊娠中でもあたしの体調や
お腹の様子見て仲良しはしていました💦
でも中期になってあたしが
あまりやる気になれなかったりもありました。
ローション使わないと入れれなかったりと
ビックリする程変わったなと……笑

でも出産して再開してから
元に戻ったんですがお恥ずかしい話
妊娠前よりあたしも性欲が増しました( °_° )笑

産後はひっつくのも嫌になるとか
結構聞いてたので……。

同じように性欲増した方居ますか?😮

あたしはなるべく
仲良しは子供の状況にもよりますが
するようにしています♡♡
溜まって浮気もして欲しくないですし
レスにもなりたくないので\( ¨̮ )/

皆さんどれ位の頻度で仲良し
していますかー??

コメント

🍅ToMaTo🍅

私も増しました😂
でも、自分からは
誘えなくて、モヤモヤしてます😭
1ヶ月に1~2回しかしてません😭💧

一緒にお風呂入るし、
寝巻きダサいからですかね?😭

  • ay♡mama

    ay♡mama


    共感し合える方がいて
    安心しました♡♡

    なかなか誘いにくいですよね(´・_・`)
    1ヶ月に1~2回は少ないですよね😭💦

    あたしも一緒にお風呂に
    入ります💓👏
    うーん…寝巻き旦那さん
    気にしてないと思いますよ👀✨

    あたしもスウェットだったり
    旦那とお揃いの部屋着だったりですよ!!

    旦那さんに甘えてみてはどうですか?😘💓
    普段は甘えたりしないですか??
    寝る時にひっついて寝ましょ♡♡

    あたしの旦那は即誘って来るので
    今ぢゃないねんと思う時もあります……笑

    • 2月22日
春

もともと、妊娠する前は
性欲なく、どっちかというとダメだったのに
妊娠してから仲良ししたくて( ̄▽ ̄;)

でも、旦那が避妊をしてくれないため
口になりますが
私満たされてないーって思うことしばしば...

後、胸を触るとお腹がはる原因なので
極力やめてっとも言うてます。
後で苦しくなるのは事実なので。
病院からも控えるようにと言われました(´×ω×`)

だからなのか、触る所もないっとなってるから仕方ないのかと思いますが
正直、さみしいのと
浮気されたら等かんがえたらつらくなったりあります。

風俗行く人なら楽なのですが
嫌いだから余計に悲しくなったりするのかなっと...

  • ay♡mama

    ay♡mama


    ホルモンのバランスで
    変わるんですね(・ω・)
    同じような方がいて安心しました!!

    さすが優しいです💓
    あたしももう出来ない時は
    お手伝いでした(゚∀゚ )

    今お腹の調子は大丈夫ですか?😊

    寂しくなりますが
    今は体調優先して元気なお子様
    出産してくださいね✨

    妊娠してる間に浮気する人多いですよね←
    そんなの考えられないです😱
    なので極力出来ることならと
    思ってしまいますよね💦

    あたしも旦那も
    風俗は浮気と思ってるし
    旦那は風俗キャバクラ嫌いなので
    その辺にはありがたいと思ってます🙌

    • 2月22日
  • 春

    冗談でそーいう事いろいろいうけど
    いざとなったら
    できないチュン太郎( ̄▽ ̄;)

    みんなも、あー友達やし
    気にしなくてもって言われても
    気になるわって言います(´×ω×`)

    • 2月22日
もんもん

私も産後
旦那が好きで好きで(笑)
くっつきたくて仕方ないです😂❤
旦那がうっとしくなるとか
子ども優先になるとか
色々聞きますが
私の場合は真逆で
子どもが寝てる間は
夫婦の時間です(*^^*)❤

今は臨月なので
お手伝い程度で週1,2回
妊娠前は週に3.4回はありました(*^^*)❤

  • ay♡mama

    ay♡mama


    旦那さん愛されてて
    幸せ者ですね(´・ω・`)💓

    あたしも旦那好きで好きで
    たまらないです♡♡
    ましてや自分の子身ごもって
    出産して息子を想うと
    旦那には感謝です😂💕

    旦那はむしろ今子供に
    ヤキモチ妬いてる状態です(・ω・)🙌笑
    なので子供寝るとひっつき虫が
    やばいです🙋💕笑
    そっから流れで仲良しが始まります←

    産後旦那がうっとうしくなる
    触られたくないと聞きますが
    頭に?が浮かびます←
    やっぱ人それぞれですよね!

    臨月になるとお手伝いに
    なりますよね(・д・。)✨
    皆さん同じような回数で
    共感出来てよかったです💓笑

    元気な赤ちゃん
    出産してください💋

    • 2月22日
deleted user

私は変わらずですね😊

今は2.3日に1回してます
それがいつまで続くか💦です笑

  • ay♡mama

    ay♡mama


    変わらずが
    1番いいですよね😎🙌笑

    お互い誘ったりするんですか?😍
    大丈夫です!!
    続くと思いますよ💓

    • 2月22日
y

うちの旦那さんも性欲強いです
若いからかな?24
でも毎日とかは正直疲れます...

今一番心配なのが
この先仕事忙しくなって
歳も重ねてったら
回数少なくなったり
性欲減るのかな?

週二で長続きしていただきたいですね〜

  • ay♡mama

    ay♡mama


    週2回で安定したら
    いいですよね(´・ω・`)✨

    確かに年齢上がっていくと
    お互い減るのかな?とか
    考えますよね!!笑

    あたしもたまに思います♪

    • 2月22日
karen

私も性欲強いです…笑
妊娠前も毎日ってほどしてましたし、今も毎日でもしたいです💓笑
旦那だいすきすぎてやばいです😳笑

昨日一昨日と連チャンで仲良しできて満たされてます😆💕笑

  • ay♡mama

    ay♡mama


    共感できてよかったです(・ω・)💓
    あたしも妊娠前は毎日と
    言ってもいい程でした!!

    今は旦那が週末しか居ないため
    週末のみになります♪
    子供とのタイミングになるので
    なかなか難しいですが……笑

    子供さん居てるとタイミング
    難しくないですか??
    子供なかなか寝るのが遅いので
    余計かもしれません😱💦

    あたしも旦那が好きすぎて
    離れてるの辛いです(´;︵;`)笑
    仕事なので仕方ないですが
    今は子供に癒されながら
    子育て奮闘中です!!💓

    • 2月22日
deleted user

性欲が増したなんて羨ましすぎます😫
うちも旦那が性欲が強い為毎日仲良ししてるんですが、正直パッパッと寝たいって思う日も多いです😂😂

でも出来る限り応えてあげたいんですよね😅

  • ay♡mama

    ay♡mama


    妊娠中だけ性欲が
    減りましたーっ!!!笑

    毎日仲良ししてるんですね♡♡
    でもそれ程夫婦愛が
    深いって事ですね🙈💕

    • 2月22日