※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊mikan🍊
妊娠・出産

妊娠中だからでしょうか?😵‍💫上の子が触ってきたり(手を太ももに置いて…

妊娠中だからでしょうか?😵‍💫
上の子が触ってきたり(手を太ももに置いてくるとか)、指しゃぶりをしている音を聞くと、気持ち悪いな、と思うようになってきてしまいました💦
我慢できず、手を外したり、もう赤ちゃんじゃないんだから指をしゃぶるのは止めて!と注意したりしてます。生理的嫌悪感が沸き上がってきてしまい、めちゃめちゃイライラします。
どうしたらいいんでしょうか??
同じような感じだった方からのコメントいただきたいです。

コメント

acd

おっぱいを触ってくることにすごく嫌悪感がありました😭
きちんとお話しして赤ちゃんじゃないよねと言い聞かせてました!

• 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

故意的に触ってきてはいなくても、確かに抱っこして、頭が胸に当たるのも気になってます😭

第二子出産後、おっぱいに関心示し出したらどうしょう思ってたんですが、そうですよね、そこはもう赤ちゃんじゃないから…って言って良いですよね💦
    ありがとうございますm(_ _)m✨

• 10月1日