※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠6ヶ月です。お腹の痛みはないのですが、膣?デリケートゾーンのトラ…

妊娠6ヶ月です。お腹の痛みはないのですが、膣?デリケートゾーンのトラブルはあります。ツーンとしたりジンジンしたりチクーンとしたり痛かったり痒かったりで毎日違和感です😔
病院に行ってもカンジタではないし、おりもの検査しても異常なしです💦2ヶ月くらい痒いです😩この膣、デリケートゾーンのせいで、毎日不安になり、この痛み大丈夫?痒くてバイ菌入ってたらどうしようって考えてしまい妊娠生活楽しめてないです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もツーンとか痒かったり何だこれという感覚があります🙄特に大丈夫だろーと思って気にしてません🤣
気楽に行きましょう😳

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1つ1つの症状が気になります💦
    気楽に考えれるようになりたいです🥹

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はさっきちょうど痒くなったんですが、おさまったりします😳次の健診を待つのみです😅健診が待ち遠しいですが😱

    • 9月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私は2ヶ月痒くて塗り薬もらっても痒いです😭せめてこの痒みさえなくなれば…と思っています😭
    私も検診が待ち遠しいです💦

    • 9月30日