※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
妊娠・出産

切迫早産のため入院中で、便秘のような症状が続いています。友人のスピード安産の経験について知りたいです。

切迫早産の為入院中です。
3日前にお腹の張り方がいつもと違ったので
病院に行きそのまま入院になりました。
おしりの穴に違和感があり、便意があるのに
トイレにいくと💩出ないみたいな感じが
ずーっと続いてて便秘みたいで気持ち悪いです笑
(今日出てないから便秘みたいなものかもしれない笑)
内診でも頭すぐ近くにあるけど子宮口は開いてないから
すぐ出てくるわけじゃないよと言われてます。
子宮頸管が短いとお産の進みが早いと
友達から聞きました。実際その友達は予定日の3日前に
4時間の超スピード安産で出産しました。
切迫早産でスピード安産の方いらっしゃいますか?
あと予定日とどのくらいズレがありましたか?
よかったらお聞かせください。

コメント

a

4人ともみんな切迫でした!

1人目は、39週と4日で3時間半
2人目は、36週と6日で1時間半
3人目以降は、墜落産予防で、計画分娩になり、38週と0日の日に促進剤使って40分くらいでした!

  • みつ

    みつ

    ありがとうございます😊

    時間早いですね😳
    わたし今35週4日なのでもう少しお腹にいてくれ〜って助産師さんと話してます笑
    入院とかされましたか?

    • 9月30日
  • a

    a

    わたしは、30週くらいから36週と0日まで入院してました!

    • 9月30日
  • みつ

    みつ

    退院されてすぐお産になった感じですか?
    質問ばっかりしてすみません😢

    • 10月1日
  • a

    a

    2人目の時はそうでしたね!

    • 10月1日
  • みつ

    みつ

    そうなんですね😌
    いつどうなるかわからないですもんね😶 自宅安静がとても不安です😢

    • 10月1日