※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精は排卵後でしたか?今日の人工授精は排卵前で、前回と違う状況で不安。性別も知りたいです。

人工授精で妊娠された方

排卵前の人工授精でしたか?

排卵後の人工授精でしたか?



今日人工授精してきました!

息子を人工授精で授かっていて、その時はあれ?排卵したかな?と先生に言われたので、おそらく排卵後の人工授精でした。


今日は排卵はまだだったみたいで、前回と違う状況に少し不安になってます😔


また性別も一緒に教えて頂けたら嬉しいです😊

コメント

星

排卵前で、人工授精してから注射でした

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました😊

    • 10月1日
ほーちゃんママ

私は前回の診察で、この日に来てくださいと言われて、その日は内診なしで、人工授精後に注射を打ちました。

なので病院では排卵しているかどうかわかりません。

タイミング法で通っていた産院では、エコーで診て当日注射をしてタイミングを取ってねという感じでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました😊

    • 10月8日
みー

1ヶ月前の投稿に失礼します!

この投稿の時の人工授精で授かったのですか?😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😊
    まだ心拍確認前ですが、胎嚢は確認出来ました。

    • 10月31日
  • みー

    みー

    本当に本当におめでとうございます!
    私は二人目不妊で日曜に初人工授精やりました🫣
    細かく排卵後検査薬やって、陰性になってから約9時間くらい経ってましたが😅

    • 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    まだ心拍確認出来てないし母子手帳もまだなので、気は抜けませんが…😅
    私は息子も今回も人工授精1回で授かってます。
    よく人工授精はタイミング法と妊娠率があまり変わらないからと飛ばす方も多いようですが、私のように人工授精が凄く合ってるっていう人間も居るので、みーさんも授かれますように♡
    ちなみにタイミングは息子の時は1年半、今回も半年以上やってかすりもした事ないです😅

    • 11月1日
みー

1回で授かれたのですね✨✨
確かに、まだまだ心配が尽きない時期ですよね😭
大丈夫です!きっとすくすく育ってくれてますよ♥

私は1人目が自然に結婚式後から解禁した1周期目で出来たから、こんなに苦労するとは思わなかったです!笑
はじめてのママリさんには人工授精が相性良かったのですね!