※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリ𓅿𓅿𓅿
雑談・つぶやき

ラーメン屋でバイトの女の子が不衛生な行動をしていたので、もう行きたくない。

夕飯にラーメン屋さんに行ったけど、バイトの女の子が、暇なのか長い髪の毛をくるくる指で巻いてた😓

そして、その手で配膳🫠

らーめんのどんぶりを乗せるお皿に手を置いてるバイトの子もいた😓

うん、もう行かないな😅

旦那は行きたいっていうんだろうけど、私は行かない😅

コメント

🌹HANA🌹

不衛生ですね😣
飲食店なら長い髪の毛は団子にまとめて欲しいです💦
私も前に不衛生な店に遭遇したことあります😣
フードコートにあるラーメン屋さんでバイトの女の子の髪の毛が腰まである超ロングで1つ結びにはしているけど振り向くたびに置いてあるドンブリとか配膳準備しているお箸とかにファサーって掛かっていて気持ち悪かったです😭
そして会計後お金を触った手でお箸の口をつける方を持ってトレーに並べてました😱
自分のがそうならないように席に戻らず店の前に張りついて出来上がりを待ってました😂
長くなってすみません😣

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

返信ありがとうございます😊

さっきの子もそんな感じでした😇

飲食店ならどんなふうに見えるか考えてほしいですよね😅😅

私が、調理の仕事していたので余計に気になり、もう行かないです😅

• 9月30日
りす

それ見ちゃうと見えてない部分で
もっと色々ありそうで嫌ですね😰

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

返信ありがとうございます😊

そうなんですよ😅

まぁ、私はそんな好きでもないので行かなくてもいいんですけどね🤣🤣

• 9月30日