※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産婦人科での待合室で、陣痛に耐えながら来院した経験がある方がいます。待合室からエレベーターへ入院しました。午前の診察時間でした。

皆さんは産婦人科での待合室で、陣痛に耐えながら来院してきた妊婦さんを見たことがありますか?

私は見たことないんですが、自分がそうでした😅
陣痛に耐えながら診察、そのあとすぐ入院で入院バッグを持ってそのまま待合室から見えるエレベーターへ。午前の診察時間でした💧

コメント

はじめてのハナコ🔰

辛かったですね😭
待合椅子で隣に座ってた方が
「ふーーーーーーー」と息を吐きながら何かに耐えるような感じだったので
前駆陣痛か本陣痛が来てるのかな!?
と思ったことあります!

ママリ

何度もあります😳
陣痛に耐えながらきた方、破水でタオル抑えながらきた方など👀
内心で、がんばれー!!と応援してました😁

美咲

陣痛真っ只中なのか顔面蒼白の妊婦さんとあったことがあります。
「自分も…あんな感じが来るのか😨」と妊娠初期に思いました😂

ささみ

見たことはないですが、まさに私は陣痛中に看護師さん達に支えられて待合室の横を通りました笑
多分かなり見られてたと思います😂しゃがみ込んだりしていたので😂

ママリ

そういえば見たことないです!
が、診察に行ったら分娩中で先生待ち、、というのは1回だけありました😣
私は夜遅くの来院だったので助産師さんが自動ドアを手動で開けてくれて、あ~こんな感じでみんなくるのかと思ったのですが、日中に陣痛来る人も当然いますよね😳