※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

名駅でお茶休憩する場所が困っている。コスパ良くて座れるカフェやパン屋、喫茶店を教えて欲しい。来週ディナーに行くのでお茶難民になりそう。

半年に1度くらいしか名駅に行かなくなり、お茶休憩する所に困っています。

子供とささっと飲みたいけど地下はどこも混んでて結構な確率でユニモールのサブウェイにいます😇😇😇😇😇

コスパ良くてササッと飲めて座れるカフェ、パン屋、喫茶店でオススメがあれば教えて頂きたいです🙇‍♀️

来週ディナーに行くのでまたお茶難民になりそうです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

名駅入れないですよね〜!!
ユニモールのコメダかスタバは入れたりしません?☺️

前はメイチカ?にカトレアという喫茶店があって、ほぼ入れたんですが閉店して…あとコンパルも入れますが、煙草気になりますよね😅

どこも入れない時、ビックカメラの中のキーズカフェに行きます🤗
穴場なのか、割と入れます!

• ママリ

ママリ

コメダとスタバ恐ろしく並んでます☕️💦
    言うもユニモールまで歩くけど地下ってほんと混んでて🤣🤣その先のサブウェイで何とか飲めるんですけど、、、、💦
    カトレア座れましたよね✨️8月に無くなってるの知らなくてウロウロしちゃいました。やぱ閉店してたんですね😇ちん

コンパルはアダルトな喫茶店ですよね🚬

ビッカメなら歩く許容範囲なので次候補にいれます🩵助かりました🩵ユニモールで疲れ果てたらサブウェイへどうぞ笑

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

私は平日ばかりで、土日はコメダとスタバ入れないんですね😱😱😱

私、カトレア地味に好きでしたー笑
数年前に閉店しました😢
コンパルは、なんか煙たかったですよね💦💦

キーズカフェは、平日どこも入れないと行ってましたが、土日はどうだろ…
でもビックカメラの中にあるから、意外と気づかれていない気がします🤣🤣🤣

サブウェイは土日も空いてるんですね😂😂

• ママリ

ママリ

外まで並んでます😇もう並ぶ気力も……

懐かしい感じがよかったですよね🍵
    独身の時もなかなか入れなかったです🚬持ち帰りばっかり🍞
    ですよね、そういうことですよね✨️

毎回すぐ座れてるから食べたくないけど食べつつお茶してます🍵🍵🍵ありがたや

• 9月30日