※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
妊娠・出産

妊娠後期の方、お腹が張っているのか、赤ちゃんが外側に押してきて固くなっているのか感じることがありますか?張る時の感覚と似ていますか?

妊娠後期の方、お腹が張ってるのか赤ちゃんがグーッと外側に押してきてて?固くなってるのか分からない時ありませんか⁇
張る時の感覚と似てませんか?😂😂

コメント

よくありました!!!
張ってるにしては苦しくないけど赤ちゃんにしては動いてないみたいな、、笑

• ななな

ななな

コメントありがとうございます✨

そうなんです、苦しくないけど張ってる…?!とわかりにくいです🤣💦

• 9月30日
Riiiii☺︎

すでにそれあります!😂
張ってる感じもするけど、胎動がめっちゃグーて押されてる感あって😅💦

• ななな

ななな

グーってされてるってわかる時もあるんですが、張りと区別つかない時ありますよね😅💦

• 9月30日
ぴちょん

お腹が張ってるんだろうけど、赤ちゃんがグーって押してる感めちゃくちゃあります🤣
わかんないですが、はいはい元気だねー🥰なんていって治るの待ってます笑

• ななな

ななな

そんな感じであんまり気にせずはいはいーでいいですかね😂❓笑
    日に日に胎動強くなって痛いです🥹

• 9月30日
  • ぴちょん

ぴちょん

お腹の張りはおさまるの待つしかないと思ってるので、そんな感じにしてます🤣
    これがいつ陣痛とかに変わってどうなっていくのかわかんない方が気になってます笑

• 9月30日
  • ななな

ななな

確かに待つしかないですもんね😂🙌
    もういつ産まれてもいいんですね〜✨ドキドキですが頑張ってくださいね😊

• 10月1日
ココ

分かります!
赤ちゃんが足をピーんと伸ばしてるのかな?みたいに片側だけ張る時あります!
胎動でもよく張ります💦

• ななな

ななな

片側だけ硬いときもありますよね😅💦
    胎動で張る時ありますね😣

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります!
私もいつもどっちか分からなくて、あと3日で予定日ですが未だによく分かってません😂笑

• ななな

ななな

きっと分からないまま出産迎えるやつですね🤣💦
    私3人目臨月間近なのに分かってないのできっと一生わからないです(笑)

• 9月30日