※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3人目を出産したママにあげるプレゼント何がいいと思いますか?🥰年少から…

3人目を出産したママにあげるプレゼント何がいいと思いますか?🥰

年少から2年間子供が同じクラスで仲良くしてくれてるママ友が先日出産したのですが、3人目ですし出産祝いではなくママへのプレゼントをあげたいなーって考えてます!

うちは3人目を考えてないのと、相手が自分より一回りくらい年上なのとを考慮して、気を遣わせない程度の額にしたいのですが、いくらくらいでなにがいいと思いますか?💗

出産は夏でしたが運動会があるためそこで渡します。
ちなみに別で前に遠足の時に車に急遽乗せてもらったお礼(500円ほどの焼き菓子)も用意します☺️

コメント

ぴ

これからの時期に、ハンドクリームとかですかね?🤔