※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

生理の終わりは、茶色が薄くなったり、おりものになったりします。ルナルナで開始日と終了日を記録しているけど、終了日がわからないことがある。血液が出始めたら始まりがわかる。

生理の終わりって、みなさんどうやって決めてますか?
茶色が薄くなったら。完全におりものになったら。
など。
ルナルナで毎月、生理の開始日と終わった日を
つけているのですが、、
んー、これ、生理終わったのかな?と、
始まりは少し血液がでてきたら、と、わかるのですが。

コメント

deleted user

私、今まさに終わりかけってかんじです🤣笑

トイレで拭いたらちょっと血がついてるけど、ナプキンにはそんなに、、、みたいな?

完全におりものになったら終わりってしますかねー?

始まりは経血でた!ってなったらです!

初めてのママリ🔰

ナプキンにもティッシュにも血がつかなくなったら
終わりのボタン押してます♩

ママリ

始まりは鮮血というか、ちゃんと血がでたとき、終わりは始まりのときの血が出るまでにあるような茶色の織物しかでなくなったら、、くらいでやってます!