※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

LINEの名前みなさんはフルネームで入れてますか?幼稚園とかで交換したとき下の名前だけど分かりずらいですよね?

LINEの名前みなさんはフルネームで入れてますか?幼稚園とかで交換したとき下の名前だけど分かりずらいですよね?

コメント

S

私はイニシャルしか入れてません
名前は編集できるので、交換した後に相手が分かりやすいように編集してくれれば良いかなと思ってます

ステータスメッセージ?のところにフルネームまたは子供の名前入れてます💡

はじめてのママリ🔰

相手が表示を変えたらいいと思うので、下の名前をローマ字で入れてます😊

あまり居ない苗字で皆さん読めないと思うので、ひらがなでフルネームでいれてます!🤣

はじめてのママリ🔰

私は自分の名前は漢字のフルネームです。
1番ふざけてないしかっこもつけてないシンプルなのが好きです笑

他の方々はフルネームだとありがたいですが、英語表記、下の名前だけ、わけのわからないニックネーム🤣、色々なので、今後も連絡取るかもしれない人は全員登録後にすぐに自分で手直ししてます😂

hanako

山田花子(太郎くん)

みたいに元の登録を消してママさんのフルネームとお子さんの名前を入れてます。

ママリ

フルネームです!
あだ名の人でもプロフィール?に子供の名前書いてくれている人は助かるなって思います✨