※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精1回目で妊娠した経験がある方で、次の子も人工授精した方次の子は人工授精何回目で妊娠出来ましたか?

人工授精1回目で妊娠した経験がある方で、次の子も人工授精した方

次の子は人工授精何回目で妊娠出来ましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

できた話じゃなくてすみません🙇‍♀️

1人目は人工授精一回で授かりましたが、2人目は人工授精ではできずに(多分4回ほどダメだったかな?)、体外受精にステップアップしました😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    1人目の時と2人目の時はなにか変わったりした事ありましたか?
    たとえば生活環境が変わったとかクリニックが変わったとか…💦

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリニックが変わりました。本当は変えたくなかったんですけど、1人目を産んでる間に閉院されてしまって😭←そこは産科はされてませんでした

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💦
    私も1人目の時からお世話になってるクリニックがお産出来ない所なので他人事とは思えないです😭
    産んでる間にって言うのがまさかすぎてショックですよね😔

• 9月30日
ぽん

第1子、第2子どちらも人工授精1回目で妊娠できました!

私の場合タイミング法ではかすりもしませんでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え〜凄いです!!!
    私も息子を1年半タイミング法して1度もかすらず、人工授精1回目で妊娠出来ました。
    2人目不妊治療中で今日人工授精してきたんですが、どうなるんだろうと不安で😭

• 9月30日
  • ぽん

ぽん

わ~🤣不妊治療期間ほぼ同じです!
    人工授精は1回あたりの妊娠率高くないってわかってても、実際すると期待してしまってソワソワしますよね~😇
    心からよい結果をお祈りします!!

• 9月30日