※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜っ葉
お出かけ

2ヶ月の赤ちゃんを連れて上の子2人とプリキュア映画を見に行くのは大丈夫でしょうか。上の子は平日難しく、主人は土日休みがないため預け先がありません。

下の子が生後2ヶ月です。上の子2人がプリキュアの映画を見に行きたいのですが、下の子を連れて行くのは大丈夫でしょうか。一番上の子は小学生なので平日は難しく、主人は土日休みがないので預け先がないです。

コメント

ままり⭐︎

近くの映画館はプリキュア応援上映ないですか?
私は子供たち小さいので応援上映の方で連れて行きました🙆‍♀️
赤ちゃんも多かったし音も普通より小さめ、照明も明るめなので大丈夫でした☺️赤ちゃん、小さい子が多かったので泣いたとしてもみなさん気にならないと思います。
普通の方だと大人が多いと思うので肩身狭いですよね…

• 菜っ葉

菜っ葉

なるほどー!と思い調べたらつい2日前に終わってました😂次の機会があれば応援上映で連れておきたいと思います!ありがとうございました☺️🤍

• 10月1日