※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
サプリ・健康

上の子がコロナ感染後、体力が落ちて昼寝が増えた。時間が経てば元気になるか不安。未知の感染で後遺症も。

最近家族全員でコロナに感染しました。上の子が、元気で復活も早かったのですが最近よく寝ます。
昼寝なんてしない!てくらいげんきだったんですが、気づけば昼寝、夜も「もう寝る」と布団に入ったらすぐスヤスヤ…
なんだかんだ体力が落ちてしまったのかな?
今日はなんだか元気がない…と思って布団敷く?と聞くと敷くと。その後スヤスヤまた寝始めました。

時間と共に元気になるかな?
初めての感染なので未知です。私も後遺症で嗅覚がまだ戻りません。

コメント

まま

コロナ以外の感染症でもそうですが、我が子は発熱があると数日は昼寝も夜も早くに寝てぐっすりです!
一度小児科に相談したら「寝て体力を回復してるから大丈夫」と言われましたよー!
時間と共に元に戻ってます!

  • みー

    みー

    やはり、元気そうに見えてダメージがあるんですよね😭寝て回復してる!安心できる言葉です😭

    • 9月30日