※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ディズニーランドやディズニーシーでの支払方法のおすすめありますか?iP…

ディズニーランドやディズニーシーでの支払方法のおすすめありますか?iPhoneを使用しています。

基本はPayPayを使っていましたが、
ディズニーではPayPayは使えないですよね?

iPhoneを使用していて、ウォレットにクレジットカードの情報など入れていなかったので、、いれておいた方が便利なのか悩んでいます。

ディズニー内は大抵はどこでも(ワゴンなどでも)iPhoneのウォレットやクレジットカードや電子マネーなど現金以外の支払いができますか?

現金払いだとモタモタしてしまいそうで、、後ろの人にイラッとされるのは避けたいです🤣💦

コメント

桜

調べてみました^_^

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    やはりウォレットにいれておいた方が便利そうですよね🤔

• 9月30日
ぴっぴ

iPhoneならQUICPayがすぐ設定できるし、支払いも楽です🙆‍♀️

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    やはりウォレットの設定した方が便利そうですね🤔
    QUICPayはワゴンとかでも使用できると思っていて大丈夫ですか?🫣

• 9月30日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ポップコーンとか軽食のワゴンですよね?使えます🙆‍♀️

現金のみなのは、浮かぶ風船と、アーケードゲーム系、自販機です💡

• 9月30日
  • ままり

ままり

そうですそうです!
    ポップコーンや軽食のワゴンも使えるんですね☺️✨✨
    自販機…!使う可能性あるので、小さなお財布は持っておこうと思います☺️
    教えていただき、ありがとうございました!!

• 9月30日