※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mnm
子育て・グッズ

生後8ヶ月の娘が嘔吐が続いています。離乳食後のミルクの量を調整しても改善せず、病院で診てもらうべきか悩んでいます。1日1回のうんちは正常です。

【生後8ヶ月の娘の嘔吐について】

先週あたりから生後8ヶ月の娘が1日2、3回嘔吐します。離乳食の量もミルクの量も変えてはいませんが…。離乳食後なるべくすぐミルクをあげていたのでそれが合わなくなったのか、離乳食後のミルクの量が多いのか。普段は離乳食完食してくれてその後のミルクは160ml飲める時もあれば飲めない時もあるという感じです。なのでまずは今日離乳食後のミルクを100mlにしました。しかし夕方頃嘔吐していました。
明日は離乳食後のミルクの時間を1時間ほど空けてからミルクを100mlあげるやり方でやってみようと思いますがみなさんは1日どんなスケジュールで過ごしていますか?
またあまりにも毎日嘔吐が続くので一度病院で診てもらった方がいいのですかね?ちなみに1日1回うんちもちゃんと出てます。

コメント

はじめてのママリ🔰

診てもらった方が良いと思います!
息子は似たような症状で卵の消化管アレルギーでした!今は良くなってきてます🙆‍♀️

• mnm

mnm

ありがとうございます😭
    すぐに病院にいきます!

• 9月30日