※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那がAV見るのが嫌でたまりません😢仕方ないことだと分かってますがそれ…

旦那がAV見るのが嫌でたまりません😢
仕方ないことだと分かってますがそれをみて自己処理するくらいならわたしとしてほしいって思ってしまいます😭( 笑 )

隠れてコソコソ見てるみたいで💦

携帯の履歴にそれがあるとなんだか
心臓がギュッと痛くなります😂

こうなるのも過去に何度か女性問題があったからだと思います🥲



同じようなかたおられませんか?😂

コメント

deleted user

結婚して数年思ってました!😂
モヤモヤでした!今はなんならテク覚えてくれたら、、って思ってます。笑
avってプロなんで綺麗やし可愛いし見たくなってしまうんでしょうね😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしも時間がたてば何とも思わなくなるでしょうか😂
    旦那と出掛けてる時に
    他の女の人を見るのも嫌で😭

    今旦那にどんなのが好き?と聞いたら
    AVじゃなくて素人ものが好きとか言われました🤣🤣🤣🤣

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何とも思わなくなりますよー!勝手にどうぞってなりますきっと😂
    うちも外で見かける女の子
    足綺麗、いいおしり!とか言います😂最初はふーん。ってヤキモチありましたが、今は無視です。笑
    素人ですか!まぁ私が男でも演技より素人の方がいいかもです。😂

    • 9月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしも早くそうなりたいです😂
    嫌がるって分かってるのに
    旦那はあの人綺麗とか言ってくるので
    ほんとテンション下がります😂

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ヤキモチ妬いてるの見たいんじゃいですか?😂うちの主人はそうでしたよ😂だからあえて無視です😂

    • 9月29日