※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるのゆり
雑談・つぶやき

この前カットに行ったら、美容師さんにサラサラで羨ましいですと言われ…

この前カットに行ったら、美容師さんにサラサラで羨ましいですと言われた髪の毛を今セルフカラーで傷めつけてる。

いつぶりかなー!
なかなか時間無くて全然出来てなかったから。カットも7ヶ月ぶりだった😅

カラーもしなければパーマもしてないし、日々のシャンプーとコンディショナー、時々トリートメントとオイルだけで過ごしてたしヘアアイロンもしなかったからなぁ、傷むような事何もして無くて…
それなりの年齢になってきたけど、最低限しかしてないからか傷むことがあまりなくて綺麗だったんだろうなぁ…

全然喋らない美容師さんだったけど(私も美容師さんと喋るのが好きじゃないから良かったけど)唯一声をかけられたのがそれだったから(笑)

トリートメントもしないし、傷んでないから商品の説明もできない、お金にならないお客だっただろうな🤣

コメント