※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドに5年ぶりに行く予定です。開園待ちのおすすめ時間やパレードの場所取り、電車でのベビーカーの扱いについて質問があります。

ディズニーランドに5年ぶり?に行きます💦

2.4歳と私
3.6歳と姉
ばあば
と行きます。

いくつか質問があります💦
わかる方詳しい方教えてください🥹🥹

①開園待ちは何時がおすすめ?
10月2日に行きます
公式は9時オープンですが8時半にはオープンしますよね、
7時半に舞浜駅集合の予定ですが遅いですか?

予定、というか希望はマジカルミュージックワールドの1回目を並ぶ
美女と野獣はDPAをとる
ベイマックス乗りたい
プライオリティパスをうまく使って
プーさんのハニーハント
モンスターズインク乗りたい
パレードみたい
という感じです。

②パレードの場所取りについて
パレードの場所取りは全員揃ってずーっといなきゃいけないんですか??
それともたとえば姉と子供たちに場所取りを任せて私と子供2人連れて30分〜1時間ほどどこかまわる
交代して私と子供たちで場所取り、姉と子供たちどこかまわる
とかしていいんですか??

③行き帰りの電車
混雑するのはわかっているんですが2人乗りのベビーカーを持っていきます。
折りたたむと自立しないんですがたたまなきゃいけないですかね💦

1つだけ回答、でも嬉しいです!!
よろしくお願いします!

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

①7時に着いても前から10番目くらいで、どんどん来ます。
またハロウィン期間は混んでいるので多分もっと並んでると思います。

②観覧する人数の半分以上の人が待っていたら大丈夫です。
なので7人で見る場合半分以上の4人が残っていればいいです。

③東京駅から朝京葉線に乗る場合めちゃくちゃ混みますので畳まないと降りる時とか大変ですし、舞浜から乗る時は確実に畳まないと乗れないかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    結局延期になってしまいましたが次回行く時の参考にさせていただきます!!

• 9月30日
on

①遅くはないと思います😊もう荷物検査は始まってますので列は少しずつ進んでる感じですかね。スプブのDPA取りたいとか停止位置で場所取りしたいとかですとその時間では厳しいと思いますが、その辺の目的は特に無いなら大丈夫だと思います!書かれてるもののみでしたら特に問題ないかなと思います。
ベイマックスは朝イチはかなり混んでますので並ぶなら少し時間が経った頃11時や12時辺りかスプブ前ですかね。
プライオリティパスはハニーハントの方が無くなるのが早いです!なので入園してすぐハニーハントを取って次のが取れるようになったらモンインを取るのでいいと思います。
ただプライオリティパスは時間指定が出来ません。早い時間のものから順番に発行されていくので、早めの時間帯のパスが取りたい場合でしたらもう少し早く到着してた方がいいですね💦

②全員じゃなくても何人か残っていれば大丈夫です!皆さん交代で場所取りしてますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    5年ぶりのディズニーは色々変わってて混乱しましたが調べててうきうきでした😁
    延期になってしまったので次回行く時の参考にさせていただきます!

• 9月30日