※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさん🔰
その他の疑問

お笑い番組の復活について相談しています。レッドシアターなどが再び放送されるとうれしいそうです。

みなさんが思う復活してほしい
テレビ番組はありますか?😳

わたしはお笑い好きなので
レッドシアターやレッドカーペット、はねトび、
ピカルの定理、めちゃイケなどが
また復活してほしいです🥺🥺
なぜかエンタの神様は今でも時々
特番があるけど(笑)(笑)

特にレッドシアターは「語り」が
めちゃくちゃ好きだったから
またやってくれないかな〜😂😂
しずる村上「その時だった」←わかる方〜😂😂

コメント

なあ

SMAP×SMAP です!

  • ちーさん🔰

    ちーさん🔰

    ビストロSMAP好きでした〜🥺🥺

    • 9月29日
はじめてのママリ🔰

私はIQサプリです😂
ボケ防止に笑笑

  • ちーさん🔰

    ちーさん🔰

    モヤッとボールですね🤣🤣
    懐かしい〜!毎週見てました(笑)

    • 9月29日
🇧🇷👧👼👶🇯🇵

水10!
はねトび
Cartoon KAT-TUN
ひみつの嵐ちゃん
ですかね☺️

  • ちーさん🔰

    ちーさん🔰

    ひみあらも好きでした!懐かしい🤣

    • 9月29日
  • 🇧🇷👧👼👶🇯🇵

    🇧🇷👧👼👶🇯🇵

    懐かしいですよねー!!
    昔のテレビの方が好きです☺️

    • 9月29日
  • ちーさん🔰

    ちーさん🔰

    めっちゃわかります!
    特に平日のお昼とかほんっと
    つまんなくなりましたね😮‍💨😮‍💨
    ウキウキウォッチングも
    復活しないかなあ〜と思っちゃいます😮‍💨

    • 9月29日
  • 🇧🇷👧👼👶🇯🇵

    🇧🇷👧👼👶🇯🇵

    ほんと思います!
    微妙な番組多すぎてYouTube頼りです😭
    ウキウキウォッチング懐かしいですねー😂

    • 9月29日
かか

しずる村上の「その時だった」私も好きでした〜🤣笑
懐かしすぎて笑えました🤣🤣

  • ちーさん🔰

    ちーさん🔰

    嬉しい!わかってくださる人が
    いた〜!!!🤣🤣🤣💓
    合格発表かなんかのネタのやつで
    しずるの池田(校長役)も
    いい感じの役でおもしろくて
    今でも覚えてるんですよね〜🤣

    • 9月29日
かなん

ココリコミラクルタイプ
ボキャブラ天国
夜もヒッパレ
HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP

歳がバレますね😂

  • ちーさん🔰

    ちーさん🔰

    HEYHEYHEYは
    わたしも見てました〜🤣🤣
    昔のテレビの方が面白かったですよね!

    • 9月29日
SDluv32♡...*゜

私は
笑う犬の冒険
トリビアの泉
IQサプリ
はねトび
爆笑レッドカーペット
マジっすか(関西圏でしてたお笑い番組)
ウッチャンナンチャンのウリナリ
炎のチャレンジャー
伊東家の食卓
ですかねー!
学生当時baseよしもとの芸人(ロザンとかキングコング ランディーズ等)がめちゃくちゃ好きでまた見たいなぁとか思ってます😌

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    追加
    電波少年
    あと雨上がり決死隊とかガレッジセールとかでてた番組です✋(ゴリエとかくずとかの番組📺タイトル忘れました。。)

    • 9月29日
  • ちーさん🔰

    ちーさん🔰

    火曜日の伊藤家の食卓と
    日曜日のトリビアの泉、
    大好きでした!🤣
    トリビアの泉に関しては今でも
    時々YouTubeで検索して
    見ちゃいますwwwwww
    世にも奇妙な物語の音楽を
    手拍子すると怖くなくなるやつですね🤣

    • 9月29日
ゆきだるま

はねトび
めちゃイケ
クイズヘキサゴン

大好きでした。