※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ブラジャー はきつくて好きじゃ無いけど、胸が垂れるのは避けたい…そん…

ブラジャー はきつくて好きじゃ無いけど、
胸が垂れるのは避けたい…
そんな方いますか!?
もしいらっしゃったら何を着用されてるか
教えてほしいです!

コメント

ノンワイヤーブラしてます!
もうワイヤー付けれないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ノンワイヤーブラいいですね!!!
    ありがとうございます❤️

• 9月29日
でん

今、妊娠中ですが、産後頑張って胸垂れるのを阻止しようとしてる者です😇

ワイヤー入りのブラが昔から大嫌いで、寝る時も何もつけず、胸に何もお金をかけなかったのですが、授乳を終えると、すごく萎んでそれなりにあった胸の膨らみもなくなり、本当に悲しい胸になりました😇

今の妊娠期を終えて、産後授乳すると思うので、夜中もブラがいるなぁと色々探していたら、楽天でツーハッチのラクシアを発見。
妊娠中でも着用可能ということで、とりあえずマキシ丈のブラを買いました。
着用したところ、窮屈感がなく、胸もしっかり持ち上げられる感じがあったので、しばらく産後はツーハッチのブラで様子を見ようと思っています!

友達も、ツーハッチ愛用で、ブラトップのようなキャミのタイプも数枚持っていてすごくいい!と言ってたので、そのうち購入したいなーと思っています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ツーハッチ調べてみました!
    ホールド感があって肩周りも布面積広いのでめちゃ良さそうですね!!!
    ありがとうございます❤️

• 9月29日