※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかきんまま
子育て・グッズ

ぬいぐるみが好きで集めているけど、旦那が嫌いで飾れない。断捨離するべきか悩んでいます。

大人になっても子供と一緒にぬいぐるみ集めてる方いますか?
ぬいぐるみが好きでよく集めてます。
でも旦那は嫌いなので買っても飾れなくてしまってあるだけなんです…勿体無いですかね…
思い切って断捨離するのもありでしょうか…

コメント

ママリ

大人になってというか10代後半のときに集めてて、いざ断捨離する時、供養に持っていくの私免許なくてその日忙しくて結局旦那に持っていってもらって旦那に足運んでもらった申し訳なさからぬいぐるみ買わないようにしてます🤣

とはいえ、子どもたちのユニバでとったぬいぐるみとかだけありますが笑

• あかきんまま

あかきんまま

断捨離しようかなと思うのですが、
    なかなかできなくて😭💦

• 9月29日
  • ママリ

ママリ

あ、捨てよ!ってタイミングがあると思いますよ!
    私もありました!といっても雛人形の供養のタイミングで一緒に全部捨てましたが😂

• 9月29日
  • あかきんまま

あかきんまま

鬼滅とかレンジャーもののが好きで集めていて、売れば幾らかにはなるのですが、実物見ると可愛くて売るの迷ってしまって😭
    でもあっても飾りもしないしなぁと…

• 9月29日
  • ママリ

ママリ

好きで集めてるなら勿体無いですよ🤣💦💦それは置いときましょう笑

私は元カレに買ってもらったディズニーストアの可愛いもふもふぬいぐるみとかだったので、捨てました笑
    可愛いのになー
    もうええか
    みたいな感じだったので🤣

• 9月29日
  • あかきんまま

あかきんまま

でも飾ったりできないし、
    子供にあげるにも好きなキャラじゃないから勿体ないかなぁとか💦

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

私なら旦那が嫌いでも飾っちゃいます😂
私はクレーンゲームが好きなのでぬいぐるみ溜まりがちです😅
あとディズニー好きなので行くとお土産に必ず一個はぬいぐるみ買ってます💦
ここは飾る場所スペースを決めてそこに置き、収納もここって決めて増えすぎてきたらお気に入り残して断捨離してますよ☺️

ままま

いい年ですがぬいぐるみ大好きです。
今年あるキャラクターにハマって
子どもとクレーンゲームで取ったものがたくさんあります。