※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ネットで可愛いジャケット(キルティング)を買おうと思ってるんですが…

ネットで可愛いジャケット(キルティング)を買おうと思ってるんですが、今身長が92センチくらいで90〜100を購入するか100〜110を購入するかで悩んでます💦
いい値段するので長く着させたいなと思い100〜110を買おうと思いましたが大きすぎますかね⁉️手が出なくて歩かせる時に危ないのかな⁉️と思いました😣
皆さんならどちらのサイズを買いますか⁉️

コメント

はじめてのママリ

103cmの息子でも110は大きいので90-100で良いと思います💦
あまりにもアウターが大きいと動きづらいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます‼️
    やはり大きすぎるのも良くないですよね😅
    確かに110は大きすぎですよね💦
    危うく買う所でした💦
    ありがとうございました😊

• 9月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

出来れば長く着せたいですよね🙌来年まではいけると思うので2年は着れますよ😊♡

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いまだにどのサイズを買えばいいのかわからず、大きめを買って大きすぎて履けれなかったズボンとかあります😅
    本来ならジャストサイズで買うのが1番いいんでしょうが、もったいないと思ってしまい、ついつい大きめを買ってしまいます💦
    今回は失敗しない様にします‼️

• 9月29日