※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

旦那が大工の人いますか?手取りいくらもらってますか?あとボーナスいくらかも教えて頂きたいです。

旦那が大工の人いますか?
手取りいくらもらってますか?あとボーナスいくらかも教えて頂きたいです。
参考にしたいです😭

コメント

ママリ

今は違う建築系ですが、結婚当時は大工してました!
手取りで30万〜40万円ほど、ボーナスは無しでした!
数年前なので参考にならないと思いますが…

• ママリ

ママリ

最初からそれくらいもらえてましたか?

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

最初は月MAX出勤で25万ほどでした!

• 9月30日
mm

今は独立したので違いますが雇われだった時は40〜45ぐらいでした!ボーナスはなしです🙅‍♀️

• ママリ

ママリ

最初からそれくらいもらえてましたか?

• 9月30日
  • mm

mm

最初は16歳スタートなので、本当ないに等しいぐらいのスタートだったようです✊✊そこから5年かけてそのぐらいまで上がり独立でした!

• 9月30日
ママ

独立前は日当2万円なので50万くらい。今は多い時で200万くらいで平均150万くらいです!ひとりで全部出来る棟梁です🏠🔨

はじめてのママリ

旦那が大工です
20代後半で、現在日当が14500円、手取り26〜30万前後、ボーナスなしです。朝早く、現場によっては帰りも遅く、休みは少ないし、道具代にお金がかかるし、割にあってないると思う日々です😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

割にあっていないのでは?↑の間違いです🥹

• 10月9日