※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
その他の疑問

iPhone12proから15proか15promaxに変えた方へ、カメラや動画は綺麗で大幅に進化していますか?他にも改善点があれば教えてください。

iPhone12proから15proか15promaxに変えたよ!って方に
お聞きしたいんですけど
カメラや動画はすごく綺麗ですか??
12からだとだいぶ変わりますか??
カメラや動画以外にもここがいい!!
よくなった‼︎っていうとこがあれば教えてほしいです😊

コメント

2児のぬこ

12Proと15Proは手ぶれ補正が強化されたのと、拡大の倍率が高くなったので、12よりも遠くの被写体を綺麗に映すことができます🤔
あとは充電のバッテリーが長く持つようになりました🙌

ただ半導体不足で大幅に変わることができないので、中のチップが変わったのと、カメラとタイプCに変わったのぐらいですかね💦

• yuyu

yuyu

コメントありがとうございます!
    カメラと動画すごーく変わった‼︎
    よくなった‼︎って感動はないですか??
    バッテリーの持ちよくなったんですね😊
    私は携帯よく使うんですが
    1日充電持つ感じでしょうか??

半導体不足ってどうゆう事でしょうか??

タイプCになったって事は
    iPhone15pro買うと充電器ついてきますか??

• 9月29日
  • 2児のぬこ

2児のぬこ

カメラ、動画はそれ以外は差程ないですので感動はないですね😭
    全然一日は携帯持ちます☺️

車もそうですが、工場等がコロナで稼働していなかったり潰れたりした工場が多くて部品を多く作れなくなったり、新しい部品を作れなくなったりしてるので、スマホは全体的に大きく変わることがないんですよね💦

確か充電器のケーブルは着いてきますがコンセントに差し込む部分がないです😭😭

• 9月29日
  • yuyu

yuyu

そうなんですね😊
    カメラ動画は12proと比べたら
    すごく綺麗ですか??
    カメラとかに詳しくなくても
    綺麗になってるって分かりますか??

コロナでそうなんですね💦
    2児のぬこさんは15proに変えようと思ったのは何で何ですか??😃

コンセントに差し込む部分は何があればいいんでしょうか??
    Amazonとかで変えますか??

• 9月29日