※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日から1日過ぎました💦妊娠検査薬は生理予定日2日前と当日にチェ…

生理予定日から1日過ぎました💦
妊娠検査薬は生理予定日2日前と当日にチェックワンファストをして真っ白…。
ただ基礎体温はまだ36.7台をキープしています。

今回はフーナーテストも良好で、初めて生理前のPMSがなかったので「ついに…?!」と期待しましたが、
下腹部がモヤモヤするので微妙…リセット来るかな…?🥲

もし妊娠超初期に以下の症状あった方、いらっしゃいましたら状況おしえてくださいー!
少しでも希望を持ちたいッッッ😭!!!

・生理前のPMS(特に胸の張り)が無かった
・生理予定1週間からすごい眠気、気を抜くとウトウト
・高温期10〜11日目のチェックワンファストで陰性→その後陽性になった方
・背骨痛い
・生理予定2日前から超快便(365日便秘です)

コメント