※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家事・料理

お手軽な値段で(〜2万円くらい)おすすめ電気圧力鍋あったら教えてくだ…

お手軽な値段で(〜2万円くらい)おすすめ電気圧力鍋あったら教えてください🤎!

コメント

ママリ🔰

うちはアイリスオーヤマのやつ頂いて使ってます!
アイリスオーヤマって性能大丈夫かな?思いつつもう2年ぐらい使ってますが見た目もキッチンに馴染むし使い勝手もいいです!他のやつ使った事ないので比べられませんが😅
カレーや煮物はいつもこれで作っててとろとろになります!

• 🌸

🌸

コメントありがとうございます!!アイリスオーヤマにも電気圧力鍋あるのですね!!早速見てみます♡!!

やっぱり電気圧力鍋あると楽ですか😀?毎日のご飯の準備が本当に大変で…💧

• 9月29日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

まだ子供が小さいと野菜もお肉もトロトロになって食べやすいので私はとっても便利です🥺
    レシピ本もついてますよ😊
    カレーはぶち込んでボタン押しておけば外出もできるのでとても楽です!アイリスに炒め物揚げ物もしてくれるやつあってそれも欲しいぐらい私も料理めんどくさいです😂

• 9月29日