※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

カボチャを冷凍庫に入れ忘れたけど、大丈夫ですか?部屋が暑かったけど…。

子ども用にカボチャを茹でて細かくしてリッチェルのケースに入れて冷ましてました。
冷めたのでフタをしました。
そして、冷凍庫に入れるのを忘れてました😭😭😭😭
昼間3時間ほど家を空けているのでクーラーはついてなくて、帰ってきて気づきました。
とりあえず冷凍庫にいれましたが、これ、子どもに食べさせても大丈夫なやつですかね?💦
今日暑いし当然部屋も暑かったよなーと😮‍💨
どうしよう、、、

コメント

ぶたまんまん

うわぁ微妙ですよね😭
でも私なら新しくストック作り直します🥲✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり作り直しますか〜
    そうですよね💦
    あー私のバカ!

    • 9月29日
はじめてのママリ🔰

作り直しますかね😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分で食べるならまだしも子ども用だし💦
    作り直しますよね、、
    あーあの時の私を怒りたい、、

    • 9月29日