※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスとスタジオマリオ、どちらが安いですか?アリスは条件を満たしてないと写真データを携帯に買えないでしょうか?

スタジオアリスとスタジオマリオならどっちの方が安いですか?
ちなみに、写真データを携帯に欲しいのですが
アリスは条件を満たしてないと買えないのでしょうか?

コメント

せっちゃん

スタジオアリスはキーホルダーや写真立てなど何かしらを購入し、その購入した物の選んだ写真がデータで貰えるって感じだった気がします🤔
曖昧ですみません、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 9月29日
はじめてのママリ

スタジオアリスは条件を満たすか、物品購入で使った写真のデータを1年後に受け取るかでしかデータは手に入らなかったと思います。うちはたまひよ写真館で撮りました。4シーンが撮れて、家族写真、バースデー、初節句、遊んでいるシーンを撮りました。物を買う必要はなく、データだけもらい写真屋でフォトブックにしたり、パネルにしたり、100均でキーホルダーにもしました。アリスでやったらどれだけかかったか…
アリスやマリオ以外にもスタジオがあるので、調べてみてはいかがでしょうか。
今はハピリィフォトスタジオが気になっています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 9月29日