※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【義両親とのお買い物について、義父母の洋服選びが微妙で困っています…

【義両親とのお買い物について、義父母の洋服選びが微妙で困っています】

義両親とお買い物に行く方どうされてるか聞きたいです!!
義両親とはたまに一緒に買い物に行くのですが、その時は全て支払ってくれて感謝しています。ですが、お洋服など見に行くと「これ可愛いんじゃない?」と私の全然趣味じゃない洋服を持ってきて(本当にダサいです)私が微妙な反応をしても構わずというか気付かず?ゴリ押ししてきます😂
義父母「これ可愛いんじゃ?」
私「あー、そうですね、、迷いますね、、」
義父母「そんな遠慮しなくていいのよ!」
といった会話がプチストレスです(笑)
今度娘の洋服買いに行こうね!と何度も言ってくれるのですが、そういったことがあるためこちらから最近はお誘いしません🤣欲しい冬服はたくさんあるので買って欲しいですが(笑)
同じような義父母がいる方、はっきり言ってますか?😂どうされてるか気になります😱

コメント

はっきり言ったことはないですけど、だんだんと私の好みを向こうが把握してくれたので、勝手に服を買ってくることも減り、一緒に買いに行ってもこれは?あれは?と言われることも減りました!

でも、好みの服を着せたい欲はまだあるのか、知らないうちに義実家に子供たちの服が買ってあって、義実家に泊まった時や遊びに行って汚れたときの着替えでそれを着てることはあります。

はじめてのママリ🔰 

確かに可愛いですけど
私シンプル系が好きで買ってある洋服に少し合わせにくいので
こんな感じのがいいですー!
って毎回これは言ってて

えーそうかな?何にでも合いそうだけどって言われたら一緒にその服に合うズボンとかおねだりするかもですね!

カイ

私ならこっちも可愛いーって違うのを選ぶかもです☺️