※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

公園散歩とか用の冬用アウターってどんなの使ってますか?🧥気持ち的にも…

公園散歩とか用の冬用アウターってどんなの使ってますか?🧥
気持ち的にも汚れ的にも他の外出用のとは分けたくて、、
家で洗えるのとなるとあんまり暖かくなさそうだし、汚れやすさ考えるとショートとかミドル丈かなあ〜、安っぽいのは気分が上がらないけど高いの買うわけにもいかないしな〜とずーっとZOZOTOWN見てます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

手洗いですが洗えるので真冬はノースフェイスのダウン使ってます〜
他にはユニクロのフリース、OUTDOORの中綿アウターを使用してます〜

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ダウン洗ってるんですね、偉い!😳

    • 9月29日