※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごがた
産婦人科・小児科

産後の性行為後に痒みやおりものの変化があり、検査をしても原因がわからず不安です。他の原因があるのか相談したいです。

【産後の性行為後に痒みやおりものの変化があり、病院で検査をしたけれど原因がわからず不安です】

産後2ヶ月で、旦那と性行為がありました。
性行があった次の日から痒み、おりものが黄緑だったり水っぽくて(夜に普通ナプキンで漏れるほど)
先週、病院へ行き洗浄してもらいましたが一向に良くならず、今日また病院へ行きました。
ちなみにカンジタではなく、トリコモナスでもなく膣の壁がただれていて、顕微鏡では白血球がたくさんあり菌と戦っているそうです💦

一応、クラミジアと淋菌の検査を今日しましたが、旦那は他で性行為はないです。
そう言った場合、他の原因があるのか…
同じような経験された方いらっしゃいましたらご回答お願いします🙏
すごく不安です😭

コメント

ママリ

旦那さん、風俗とか行かれてたりしないですか?
性行為というか、口で抜いてもらうだけのピンサロでも病気移りますよ😱
わたしは旦那から↑に行ってて移されたことあります💦

• たまごがた

たまごがた

コメントありがとうございます!
    風俗やピンサロも行ってないそうですし、コンビニなどの便器にも座ってないそうです💦
    特に旦那に症状とかもなく、
    何度も本当にないのか聞きました。もしそんなに旦那を疑うなら自分は私以外とはないから私が浮気したと疑うよって言われました😒
    飲み会とかもなかったですし、そこは一応信用してます💦

• 9月29日