※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠超初期の症状について相談中。微熱や眠気、軟便が続いているが、妊娠か生理か不安。過去の経験と比較したい。

【妊娠超初期の症状について】

妊娠超初期、妊娠初期症状について。
1人目の時は生理予定日ちょっと前
くらいから微熱が続きました。
なんとなく妊娠してるかも?
というような反応がありましたが、
今回生理予定日2日前ですが微熱が出ることはなく...
ひたすらに眠くて身体がだるいですが、
これはただただ生理がくる前の眠さなのか...
妊娠してて欲しいという気持ちが強く
全部妊娠初期症状に紐付けしてしまっていて(笑)

あとはひたすら軟便続きでこの前は1日で6回も
おトイレに行きました。

生理中に軟便で何度も行くのはあるあるですが
今回は生理前からそんな感じなのが初めてで...

1人目、2人目で妊娠初期症状違かったよう〜!とか
どんな症状があったよ〜!とかあれば色々お話聞きたいです(^^)

コメント

えるさちゃん🍊

1人目は初期症状だって気づかなかったのもありますがほぼなく、2人目は腹痛、頭痛、吐き気があり検査薬したらいました🙌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お一人目と、お二人目で違がったんですね😭✨
    やっぱりその時その時で違うんですかね...🥹
    期待してしまいます🙇笑

    • 9月29日
いちごヨーグルト

全く違いましたね!
1人目の超初期の時は尋常じゃない眠気でした!!
2人目は痛みで嘔吐してしまう程の腹痛と下痢➕だるさでめちゃくちゃ苦しみ…😭
生理予定日近くってソワソワしちゃいますよね🥹
私も検索魔になって妊娠初期症状で下痢があるって書いてあって、ソワソワしてました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    全く違かったんですね😭💗
    なんだが期待してしまいます😱♡(笑)
    私も本当に尋常じゃないほどの眠気で、、、今現在も眠さと娘の対応で戦っておりますが、気を抜くとソファで目瞑っててやばいってなってます😱笑
    やっぱり下痢ある方はあるんですね😭生理前の症状と、妊娠初期症状ってなんだか似てて、熱でも出ない限り判断できないのでソワソワしてしまいます🙇💦

    • 9月29日
るなしー

わたしも2人目妊活中で検索魔で見てしまいました🥹
アンサーになっていなくて申し訳ないですが、全部妊娠初期症状に紐付けしてしまうのに共感しかなくて🤣🤣
お互い2人目が来てくれてるといいですね🌻✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうだったのですね😭💗
    同じ方がいて嬉しいです🥺
    全部全部もしかして?!となってしまいますよね🤣!
    お互い2人目が来てくれますように...ですね😭💗
    コメントありがとうございます❤️

    • 9月30日